works

チップハイライトをグラデーション状に入れてからアッシュカラーで外国人風に。外ハネスタイルも切り方大切に丁寧に。

前髪〜もみあげまではマッシュルームカット、全体はハイレイヤーで魅せるバランス感がポイントのおしゃれマッシュレイヤー。

毛流れを活かしながら前に向けて長くなる前下りボブ。骨格や髪質に合わせたオーダーメイドなカット。

襟足の中側を短く切ればボブでも襟足タイトに。ノンカラー毛でも重く見えすぎないように。

パーマの動きを活かしながらハイ&ローライトで艶と立体感を。より柔らかさを欲しい方にオススメです。

コテではだせないパーマ特有の柔らかい動きのあるパーマスタイル。かかりにくい方もご相談ください。

パーマの残りを活かしながら骨格が綺麗にみえるように骨格矯正カット。似合わせが大切になるショートスタイルです。

伸ばしかけの方もしっかりかけながらスタイリンングも簡単に。お手入れ簡単なリアルパーマスタイル。

襟足を刈り上げてかぶせたショートボブ。襟足を刈り上げると耳にかけても襟足に重さがでないでスッキリ魅せてくれます。

ミディアムからのスタイルチェンジ。レアラカラーのアッシュとクセを活かして柔らかく見えるように。

首を長くみせるように襟足をカット。自然由来100%のモイでスタイリングすれば簡単ウェットスタイルになります。

切りっぱなしのボブなら特別なスタイリングも必要なく簡単おしゃれに。インナーカラーで変化をつけるとおしゃれ度がアップしまう。

骨格的にボブに不向きでも切り方を変えれば収まるボブに。オーガニックのオリエンステラワックスで艶をプラス。

胸下ロングからスタイルチェンジ。暗くしながら透明感をだした大人なアッシュでどんなファッションにも似合うように。

アイロンなしカールアイロンなしのクセを活かしてカットだけで作る外ハネのボブ。箇所によって異なるクセを見極めながらカットしていきます。

かかりにくい方でもVegan認証(ビーガン)のボタニカルパーマで髪に優しいリアルパーマスタイル。動く髪でおろしてもヘアアレンジもできる2Wayスタイルです。

大人らしさを表現するミディアムヘアーは後ろの髪から前の髪にいくにつれて短くなる前上がりに切るのがポイントです。ジャンルは問わず似合わせたい方ご相談ください。

前回のパーマから3ヶ月、残りを活かしながら重さをとって動きが出るように。パーマがしっかりしていれば次回以降もスタイルが楽しめます。

白髪染めをしていて赤味が強い方は細かいハイライトを入れてからアディクシーカラーでしっかり赤味を消して外国人風なナチュラル感を。

カラー剤の中にマルラオイルを入れてから塗布するとこんなにも艶のあるスタイルに。セルフケアも簡単に綺麗が保てます。

グラデーション状にインナーカラーを入れて異なるアッシュ系カラーをONすればオリジナルなカラーでファッションを楽しめます。

赤味を消すアディクシーカラー。髪に合わせて適切な処置をしてから塗布するので髪にも負担を軽減しながらより綺麗なアッシュになります。

レアラカラーのバイオレットブラウンと野菜成分のベジタブル(ビージェ)トリートメントで艶の中にも柔らかさのあるスタイルです。

襟足に強い生えグセのある方は切り方を変えて収まり良く。全体は重めでも丁寧にボリュームをとりながらタイトな印象に。

カットで作る丸みは骨格を意識して1番綺麗に見えるように丁寧に切ります。シャルールはカットも非常に大切にしています

数あるカラー剤で唯一ダメージコントロールを1人1人に合わせて調節できるレアラカラー。バイオレットを少し混ぜたブラウンでより艶やかに。
年齢を重ねてでるウネリやパサつきを抑えるベジタブルトリートメントで艶やかに。髪と頭皮に優しいシャルールだからこそ叶うスタイルです

白髪染めはダメージが出やすいですがそれを最小限に抑える為に毛先はトリートメント保護してからノンアルカリのレアラカラーで艶やかに。髪と頭皮に優しい、を唱えるシャルールならではのスタイルです。

サイド(横)の髪をセクション(部分)で明るくしてからノンアルカリのレアラカラーのアッシュでダメージレスに。デザインを高めてダメージを抑える、シャルールスタイルのカラーです。

数種類のアッシュを混ぜる事で日本人特有の赤味を完全に消した外国人風アッシュカラー。

毛先のパーマがより雰囲気を引き立ててくれます。

自然由来の薬剤で髪にも環境にも優しいボタニカルパーマ。コテで巻いたりもしてないリアルパーマスタイルです。外ハネも内巻きもどちらも可能です。

肩にあたってはねやすい長さはパーマをかけて内にはいったり外にはねたりのミックスされた動きで扱いやすく簡単おしゃれに。

人気のアッシュカラーはベージュをいれることで柔らかさと色持ちアップ。

根元、中間、毛先と3段階に薬剤を変え一色ながらも自然なグラデーションになるように。

ショートボブにはトップのみパーマをかけて自然なボリューム感と動きを。


また、トップのみハイライトをいれ気取らないナチュラルさをひきだします。

中間〜毛先にグラデーション状にハイライトを入れ、毛先のみバイオレットアッシュに。


格好可愛くどんなテイストの雰囲気にも合うスタイルです。