髪と頭皮に本当に優しいシャンプー〜髪と頭皮に優しい美容院シャルール〜

こんにちは!9月22日に平間にオープンした髪と頭皮に優しい美容院シャルールです。


前に掲載した記事でシャルールで扱うヘアケア剤、モアコスメティックスのバーデンスについて書きましたがもっと詳しくお知らせしていきます(前回は説明がザックリすぎましたね笑)


パッケージはちょーっぴり昭和を感じさせますが(笑)このシャンプー本当に髪と頭皮に優しいんです。


市販や他サロンシャンプーとの1番の違いは


洗浄成分です!


通常のシャンプー剤の多くは硫酸系を使用


バーデンスは酢酸系


簡単に言うとお酢で優しく洗うシャンプー剤です(これも簡単すぎですね笑)

※モアコスメティックさんHPより参照

24時間肌につけても全く肌に荒れが出なかったと実証済みな程頭皮にも優しいです。

そして

※モアコスメティックスさんHPより参照

また、硫酸系シャンプーは髪についた瞬間から髪内部のたんぱく質が流出するのに対し、酢酸系シャンプーのバーデンスはたんぱく質をしっかり閉じ込めるので洗い上がりもしっとりしています。


髪にも頭皮にも本当の意味で優しいシャンプー剤がこのバーデンスです!!


他にも扱っているシャンプー剤、viege(ビージェ)も硫酸は使用していません。


頭皮のかゆみや乾燥や髪のパサつきウネりが気になる方、是非シャルールにご相談ください。


真剣に向き合い長期的にヘアスタイルをご提案させていただきます。


ネット予約はこちら↓


平間 美容院 シャルール

平間駅の髪と頭皮に優しい美容院シャルール

平間駅の髪と頭皮に優しい美容院シャルール

0コメント

  • 1000 / 1000