マルラオイルをカラー剤に入れて艶髪に〜髪と頭皮に優しい美容院シャルール〜

こんばんは!9月22日に平間駅にオープンした髪と頭皮に優しい美容院シャルールです。

本日もご予約たくさん頂きありがとうございました!

最初のお客様は横浜からご来店のお客様です!

アシスタント時代からだからおそらくもう10年程のお付き合いです(お互い大人になったなー、としみじみ)

before
よく見るとピースしてるおじさんいます(私です笑)
伸ばして続けて毛先に少しパサつきが見えオレンジ味が強くでています。

今回は雰囲気を変えたい!とのことでばっさりスタイルチェンジー!!

カラーはとにかく赤味が好きではないのでアディクシーカラーで赤味をとことん消します!!
そこに毛先にマルラオイルを入れて塗布していきます!!

マルラオイルとはアフリカのマルラの木からとれる植物性のオイルでビタミンC、ビタミンE、リノレン酸、オレイン酸などたくさんの保湿成分が入っていて抗酸化作用もありアルガンオイルよりも効果が高いと言われています。

全身に使える自然由来成分のオイルです。

少量カラー剤に入れて塗るだけで

after
ブロー、アイロンなしです。

本当に凄すぎて震えます笑

何よりも喜んで頂けたのが嬉しかったなー。

いつも遠くから通い続けてくれてありがとうございます!!

来週はついに試験本番、受かる!!自然体で頑張って下さいね!!(^-^)

今月もすでにたくさんのお客様が会いにいらして下さいました。順にご紹介させて下さい!!

ネット予約はこちら↓↓


埋まっている場合はお電話頂ければおとりできる場合多数ございます。お手数おかけしますがお電話にてご確認頂ければ幸いです。


0443892906

平間 美容院 シャルール


平間駅の髪と頭皮に優しい美容院シャルール

平間駅の髪と頭皮に優しい美容院シャルール

0コメント

  • 1000 / 1000